18個集まったから危うく指輪作ってもらう所だったわ。後9個集
ブログカテゴリ 結婚
たださ、指輪は違うと思うんだ

田上先生の結婚式場なぅ♡天使やっぱ可愛いよな!!だが寒いんだな☜ウエディングも、可愛いのはとりあえず寒い☜



披露宴二次会でフリスタしたの初めてだ。バスケする時に結婚指輪外してどこにやったか分かんなくなる原澤監督。「また奥さんに怒られるんちゃいます?」「やめて下さい今吉くん、本当に恐いんですから!」「監督が怒られるとこ見てみたいわ〜ww」



サンフランシスコでW挙式ですって!?輝いた指輪と果たされぬ約束 今も心に刻まれ 【Deep Red Drop】

アーサーなんかより俺の方が絶対良いに決まってるさ!というわけで結婚結婚!
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

wwww確かにあのしゃべり方で・・・wwwしゃべられたら笑っ
ブログカテゴリ 結婚
無事終了できたみたいだね^^その石で指輪作っちゃってww
俺、指ないからどんな指輪もはめらんない。結婚できない)結婚指輪外して外に出るってー
婚約指輪ってみんなどうしてるん?二個重ねてしてるん?銀細工職人のとこで指輪を作ったんだけど「昔こういう仕事してた?」って聞かれた。してるわけないだろう…。普段は忘れてるけど指先がめっちゃ器用なのだ。なんか人生の進むべき道を間違えたのかな。



志尊さんさゆっきーにめっちゃでれでれなのにゆっきーはみつやさんにでれでれw指輪もしてないし一方的な片思いはまだ続いてるのね (´ฅ•ω•ฅ`)♡指輪と合鍵それが二人の愛の証


掃除しよったら指輪でてきた。。。どーやって捨てたらいいん?笑
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

「守りなさい」てこの人何様?先生かおかーさんですか?wって思
ブログカテゴリ 結婚
教会から成人式のお知らせきはったわ



男に許されるアクセサリは腕時計と結婚指輪だけ それ以外はドクン本日は昼から兄の結婚式・披露宴ですが、それとは別に7:30~バンド練でした。12/10、北朝霞の停車場です。よろしくお願いします。



この指輪?シズちゃんには秘密にしてるけど俺の給料三ヶ月分なんだ。言ったら、多分、受け取ってくれないだろうから。法律的には結婚できないけど、これを受け取って貰った日が結婚記念日だと思ってるよ。あーもー頭かち割れそう23時であがらせてくれてよかった〜ホンマにウエディングいやや今日初めてバイトいやって思った


はるさめちゃんまだ並んでるんだよね??(´・ω・`)買い終わったの9時くらいだったけど、リングライトの交換にめっちゃ時間かかった(´ρ`)朝から猛ダッシュしたーー、なんとか電車間に合ったけど指輪忘れた(/ _ ; )しゅん


フォローありがとうございます (ु*´З`)ू 先日のマスクdeお見合い、オレも参加しましたよww 残念な結果でしたが…。カップルになれましたか? ヽ(*´∀`*)ノ
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

3ヶ月分とか結婚指輪かよ!!(トランクルーム保証金)
ブログカテゴリ 結婚
やっぱり大野君の披露宴来週なのね。スポフェス出ないからそうかなあって思ってました。たっぷりっだって楽しみ〜(*≧艸≦) ってサービスいいねw結納準備でばたばた…。久しぶりにTwitterひらいた。明日からちょこちょこ書いてこ。ウンジちゃん、カイくんのメッセージが涙で…༼இɷஇ༽ほんとにウンジちゃん、なうにのこと妹みたいに可愛がってるんだなー♥これ見てたらヨンソも挙式シーンしてほしかったっておもうわー♥!!!よんなら「一生幸せにします」とか言いそうやし←ぶっこみ\(^ω^)/(笑)


ブライダルの企業の人めっちゃ綺麗な人ばっか。黒子のバスケのなにがおかしいって勝負に徹しきれないから義兄弟と交わした思い出の指輪を捨てるっていうのはまあふつうなんだけど自分で捨てるんじゃなくていまの相棒に「捨ててきてくれねーか」っていうのがおかしい。



へぇ…素敵な指輪ですね。まるで結婚指輪みたい…」「…ま、まぁ…じつはそうなんだ。お前の指に合わせて作った」S34naomi お嬢さんの結婚式だったんですよね?オレ、息子が海外で挙式するなんて言ったらビデオ出席しますf^_^;

ひらひらひらとなびく髪押さえた手 きらきらきらの指輪外されてた 少し強がって笑ってたね いつもより遠く見えたんだ 何も言えなかった【すべり台/歌:森翼】
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

3桁の結婚指輪なんて怖くてつけれないね(;゚∀゚)
ブログカテゴリ 結婚
やっと、お電話きたけど正直迷う〜。もはや、ブライダルの仕事につきたいかわからんくなってるもんなー(*_*)今、ドレスよりプランナーなりたい!いや、ドレスがいいけど結婚式見たいもんなーちゃんとアニメロ会員になって315円払ってるのに無断転載するのはアレなんじゃないの?ブラコンの婚約届けもそうだけど。でも大好きなバラード二曲は聴けたし嬉しかった!LOVE STORYのためだけにウエディングドレス着てて素敵だった♡感動して泣いた〜



結婚式は幸せのおすそ分けの場ですにゃ!!(*´ω`*)そしてチャペルの椅子がカチカチ鳴りおる笑。暖房ONか笑。

これで披露宴ケーキ突撃すんのかなんで、そんなに結婚したいん?結婚って目標とはちゃうと思うけどなーと、個人的には思ったりwんね!カップルだらけだけど!笑笑ディズニーってほんと夢の国だわ(⊃//ω//⊂)
この記事のURL: /kiji/2014_1.html